ボドゲレ

勝ち筋や攻略法なんて気にしない,にわかゲーマー夫婦のブログ

リゴレ2周年

2019年9月28日

横浜のボードゲーム屋さんリゴレ さんの2周年記念セールということで行ってまいりました!

f:id:gerekere:20191018010245j:plain

 

2周年おめでとうございます~!!!パチパチパチ

 

自分たちが好きなお店が長く続いてくれることは本当に喜ばしいことです。

 

我々がはじめてリゴレに行ったのが2018年の8月。

 

夏休みにみなとみらいにピカチュウを見に行ったついでにふらっと立ち寄ったのが出会いのはじまりでした笑

 

店内を色々見ていたら店長さんが声をかけてくださって、ワードスナイパー を紹介してくれて、少し一緒に遊んでみて楽しかったので、そのままワードスナイパータギロンを購入!!(チョロイ)

 

夏休みなのにわりと付きっ切りで接客してくれてたから当時は今と違ってそこまで賑わってなかった印象。たまたまかな?笑

 

 

2度目の訪問が、1周年セールで太郎がソロ凸して

マジェスティザ・ゲームを買ってきたんだっけな・・・?

 

以降、ゲムマ だったり、石田さん主催のにわか会 だったりに、ちょこちょことお邪魔させてもらってます(笑)

 

 

さて、2周年セールで購入したものは・・・

 

・・・

 

・・・

 

じゃーーーーーーんっ!!!!

こちら!!!

 

f:id:gerekere:20191018002957j:plain

 

宝石の煌めき遥かなる喜望峰レスカルカナ です!!!

(商品については、後日記事をあげます)

 

店長ご本人も言ってましたが、ほぼ全品15%OFF(一部30%OFF)というぶっ壊れセールでした!

来年はここまでぶっ壊れはもうしないそうです(笑)

お陰様で良いお買い物ができましたっ☆

 

当日はとても賑わっていたので、ご迷惑にならないよう早々に退散。

 

 

勝手ながら、今後もリゴレを応援させていただきますっ!

我々とも末永く、ゆる~くお付き合い頂けたらと思いますっ!テヘッ☆